2010年7月2日金曜日

遊墨民展の中間日です。

先ほど席画の実演が終わり、観客の涙が引くように、会場は一段落したところです。今日の入場者は80人です。

2010年7月1日木曜日

遊墨民展

会場・船橋市民ギャラリー(船橋市本町2丁目1−1・TEL047−420−2111会期・6月29日 から7月4日迄10時から17時迄 最終日は16時まで

出品者・遊墨民研究会
船橋公民館の月曜水墨画サークル・三山市民センター 水墨画サークル
船橋東武百貨店友の会 水墨画
酒々井公民館、藍の会
元千葉県庁サークル会員とつぼみ会
作品数・95点
力作が揃いました。
会場でお待ちしています。沢山の皆さん、見に来てください。

吉見公子の実演
7月3・4日
13時半から

2010年6月30日水曜日

今日から遊墨民展が始まりました。会場で席画の実演をしました。会場では、大きくのギャラリーが熱心に実演の水墨画の出来上がるのを見ていました。次回は7月3日・4日の午後1時半から 会場で

2010年5月26日水曜日

沢山の花を見てください。

久しぶりに書きます。5月の風景です。

長く休みました。久しぶりの具象です。

今日の私の庭

バラの花で溢れています。一年の絶え間ない作業が、結果を出してくれます。一枚の写真では入りきれません!!

2010年5月10日月曜日

今日の花

私の庭は、一年の作業の結果発表です。毎日たくさんの花が答えてくれます。バラが咲き始めました。