2010年5月26日水曜日

沢山の花を見てください。

久しぶりに書きます。5月の風景です。

長く休みました。久しぶりの具象です。

今日の私の庭

バラの花で溢れています。一年の絶え間ない作業が、結果を出してくれます。一枚の写真では入りきれません!!

2010年5月10日月曜日

今日の花

私の庭は、一年の作業の結果発表です。毎日たくさんの花が答えてくれます。バラが咲き始めました。

2010年4月28日水曜日

今日の花・白すみれ・クレマチス,モンタナ,スプーネリー・源平菊

低気圧で強い風と雨を降らせました。庭の隅の小さな白い花ばかりで 入れてみました。

2010年4月25日日曜日

れんげ祭り

今日の花・たんぽぽ・れんげ
上総鶴舞の無人駅・春の光に無人駅はたんぽぽや菜の花ノ花いっぱいの中に数人の旅客を待たせて、なを懐かしいき

2010年4月22日木曜日

今夜は、講座日です。

今日から、前県庁の水墨画サークル・美見会が 会の名前も つぼみ会と新しくして、再スタートしました。以前のメンバーの数名に新人さんの何名かの入会を期待して、第1回の講座です。新人さんに合わせて、画題は紫色はななを描いてみました。久しぶりの仲間の笑顔がそろい 和やかな時間でした。講座は、第3木曜日の夕方、6時からです。興味のある方は、お問い合わせなど、ご連絡下さい。